Re:201系

トピック:Re:201系

スレッド:201系(東日本エリア)
「201系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)201系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:201系

#763
M-7net
メンバー

横浜線205系すべてのパンタグラフを交換すると、54個必要…。
さらに青梅線201系は、パンタグラフを交換しないと自走での廃車回送は不可能…。
どうやりくりするんでしょうね?気になるところです。

恐らく何かに牽引されて回送されると思われますが、、、、となると青梅線専用E233系は10月下旬の登場となりますね。
それと関係ないのですが、06/18 22運用を最後に6122F目撃ゼロです。8120,8123F同時に運用復帰され、その入れ替えに8322号車の改造に入ったと思われます。8122Fの登場を待たれる所です。8120Fはただの全検でした。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:201系」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました