Re:201系

トピック:Re:201系

スレッド:201系(東日本エリア)
「201系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)201系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:201系

#764
さくらなつみつ♪
参加者
というわけで返り咲きしたらしい。お手柔らかに… 表示

トタT105(H5)編成廃車回送の補足ですが、どうやらクハ201-38の電照式ヘッドマークが外されていたそうです。
確か、2代目トタT103(H2)編成もそうでしたね。

恐らく何かに牽引されて回送されると思われますが、、、、となると青梅線専用E233系は10月下旬の登場となりますね。

一番単純な廃車回送方法は、仰るとおり牽引ですね。パンタグラフを外す必要はあるみたいですが…。(たたむだけでは無理らしい)
E233系O編成は、T編成やH編成と違いはないはずなので、新たな訓練は必要なさそう…となると仰る通りかと思います。
ただし、6連3本以外は6+4連で出場すると国電総研では書かれてます。
4連はそれまでどこかに疎開留置されるのか、それとも6連と4連は別々に出場するのかは気になるところですね。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:201系」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました