トタT15編成回送

トピック:トタT15編成回送

トタT15編成回送

#770
未登録投稿
参加者
廃車願提出済 表示

今日、トタT15編成が東急車輛から回送されました。
南武線のダイヤ改正の影響か、立川着が15:50と早くなってます。立川発は16:00でした。
撮影の際に参考にしてください。
トタT15編成の仕様…さあ…目立った変化はないかと。
なお、昨日はトタT18編成が新津から配給されました。

28日にトタT132(T33)編成の廃回が予定されてますが、今日は33T、明日は例の35Tなので間違いなさそうです。
トタH57編成がトタに帰ってこなければ、それまで予備ゼロの状態に…。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました