Re:E217系

トピック:Re:E217系

Re:E217系

#815
113系vs.E231系
参加者

209系運番表示LED化情報、まとめていただきありがとうございます。トップに、書きうつさせていただきました。

あの後ですが、どうやらF-03編成も同時に入場していたため、同じように運番&行き先表示がLED化されていたようです(それと、グリーン車アコモ改良も。。)。
これでコツの車両で、運番表示LED化、グリーン車アコモ改良がおこなわれていない編成は、F-02+F-52を残すのみとなりました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました