Re:E233系

トピック:Re:E233系

Re:E233系

#854
かりん
参加者

モハユニットが2両あるということは、京浜東北線用のE233系落成が近いということが言えますね。
DJ誌には東急車輛からの甲種情報は載ってませんけど、他のメーカでの情報も来月以降出てくる可能性がありそうです。

昨年9月の公式リリースから見る限りは基本的に中央線用E233系を踏襲し、これに6ドア車両が付く程度(?)でしょうから、大きく仕様が異なることはないと思います。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました