Re:ウラ90編成離脱&ウラ64編成運番LED化

トピック:Re:ウラ90編成離脱&ウラ64編成運番LED化

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:ウラ90編成離脱&ウラ64編成運番LED化

#893
113系vs.E231系
参加者

今回の離脱は、どうやら検査期限も関係してたようです。
ウラ101編成の出場まで待てなかったみたいですね…。
ウラ90編成は1両抜き取って疎開されるという、変な情報もあるんですが…何がどうして抜かれるんでしょうか。。

疎開回送されると、東大宮にウラ90~92編成がいることになりますが、8か月も留置されているウラ91編成が心配になってきましたね。

確か、その話、他サイトの掲示板で目撃してました。「ウラ90編成の期限がもうそろそろ近付いているので、そろそろ検査に入るか、それとも……」と書かれていました。
それなら、離脱してしまうのはしょうがないと思いました。

ウラ91編成は当初、大宮で訓練車扱いになる予定だったんですが、未だに東大宮に留置中ですか。ここまで留置されるとなんか、廃車回送される心配が出てきましたね。


話は変わって昨日、大森駅にて、ウラ64編成の運番表示LED化を確認しました。運番は、31Aでした。
E233系の第1編成が登場しているのにもかかわらず、未だに運番表示LED化は続いています。このままだと、ウラ78編成まで全編成がLED化される可能性が出てきました。
そうなると、今後もウラ67編成以降が、1か月に2編成ずつくらい東総に入場して、運番LED化&検査を受けそうな気がします。
ちなみに、ウラ90編成と同時に、ウラ65編成もそろそろ検査期限なので、東総に入場する(あるいは、もうしてる)可能性が高いですね。
こうなると、この編成は運番LED化確定と言って、良いと思います。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:ウラ90編成離脱&ウラ64編成運番LED化」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました