丸ノ内線のホームドア

トピック:丸ノ内線のホームドア

丸ノ内線のホームドア

#947
未登録投稿
参加者
廃車願提出済 表示

ホームドアの稼働状況ですが、東京メトロのHPによると意外なことが…。。
09/28現在、御茶ノ水と銀座のホームドアが来年3月から稼動開始になってます。。
車両とホームの隙間の調整工事のを行うためだそうで、御茶ノ水駅では使用休止になるようです。
霞ヶ関と、荻窪方面ホームで設計ミス?があった国会議事堂前は9月になってますが、これらも10月にずれ込むと思います。

ワンマン運転は早くて来年になりそうですね。
全車ワンマン対応、モニターまでつきましたけど…。。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました