E233系0番台10両編成撮影会が開催予定(T40編成、H49編成)

トピック:E233系0番台10両編成撮影会が開催予定(T40編成、H49編成)

E233系0番台10両編成撮影会が開催予定(T40編成、H49編成)

#96895
やりいか
モデレーター

本日JR東日本が発表したプレスリリースによると、3月29日と30日に「中央線E233系0代 10両編成撮影会」を豊田車両センターにて開催するようです。
撮影会で使用される編成は、T40編成(貫通編成)とH49編成(分割編成)です。
ダイヤ改正時点でグリーン車組み込みの対象外となった編成が選ばれたと推測されるものの、T71編成に関する記述はありません。

https://www.jreast.co.jp/press/2024/hachioji/20250318_hc01.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました