E257系2500番台と5500番台が併結運転

トピック:E257系2500番台と5500番台が併結運転

スレッド:E257系
「E257系」スレッドのノート

◇0・2000・5000番台の動き
・松本車両センター基本編成:
元は9連16本。2021年12月を以て大宮総合車両センターへの転用が完了。
・松本車両センター付属編成:
元は2連5本。全車が2020年6月15日付で廃車され長野総合車両センターで解体済。
・大宮総合車両センター基本編成:
9連13本が2000番台化。NA-03、06、09編成は一部改造未了のまま出場し後日再入場。
9連3本が5000番台化。

◇500・2500・5500番台の動き
・幕張車両センター:
元は5連19本。
5連2本(NB-11,12編成)が秋田入場中。
5連4本が2500番台化され大宮総合車両センターに転用。
5連3本が5500番台化され大宮総合車両センターに転用。労組資料に波動輸送用との記述。

◇リンク
E257系転属の記録
E257系松本車両センター編成表(最新版)
E257系幕張車両センター編成表(最新版)
E257系大宮総合車両センター編成表(最新版)

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

E257系2500番台と5500番台が併結運転

#83026
南瓜西瓜
モデレーター

本日、E257系2500番台オオNC-31編成と、E257系5500番台オオOM-53編成が連結した状態で、高崎線大宮方面を自力走行している様子が確認されました。
各区分が併結する定期運用はなく、併結運転は初と思われます。
理由が気になるところですが、後者のオオOM-53編成は、昨日新前橋で211系3000番台タカA30編成の救援を受ける様子が確認されていました。
オオOM-53編成が故障を起こした可能性が考えられます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「E257系2500番台と5500番台が併結運転」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました