E657系前面カバー設置は年度内に完了予定

トピック:E657系前面カバー設置は年度内に完了予定

スレッド:651系/E653系/E657系
「651系/E653系/E657系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)651系/E653系/E657系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

E657系前面カバー設置は年度内に完了予定

#7986
いちさと
キーマスター
E217系と新潟鐵工所の関わりが知りたくて…。 表示

5月20日付の交通新聞にE657系の前面カバーに関する記事が掲載されました。(ノート
それによると、前面カバーは水カツさんの推測通り「踏切事故が発生した場合の前面破損対策」のため取り付けを行ったようで、「前面FRPの修理には時間がかかり、車両を長時間使用できなくなることから、車両保護と工期短縮、安定輸送の実現を目的に」設置に踏み切ったと書かれています。
今年度中に全編成に設置を完了するとされており、他形式への波及があるのか気になりますね。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「E657系前面カバー設置は年度内に完了予定」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました