E8系カタG1編成全車両が幹総へ陸送済

トピック:E8系カタG1編成全車両が幹総へ陸送済

スレッド:JR新幹線車両(東日本エリア)
「JR新幹線車両(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR新幹線車両(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

E8系カタG1編成全車両が幹総へ陸送済

#50473
京葉通快
モデレーター
さようなら、京葉線通勤快速。 表示

先月、川崎車両製造分(11~14号車)が出場したE8系カタG1編成ですが、日立製作所の製造分(15~17号車)も、既に日立製作所笠戸事業所から仙台港へ輸送され、本日までに新幹線総合車両センターに搬入されています。

なお川崎車両製造分については、既に1月中に陸送が目撃されており、今回の日立製作所分の陸送を以て、7両全てが新幹線総合車両センターに搬入されたことになります。

  • このトピックは南瓜西瓜が1年、 1ヶ月前に変更しました。
  • このトピックは南瓜西瓜が1年、 1ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「E8系カタG1編成全車両が幹総へ陸送済」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました