GoA2.0自動運転で813系・817系は計46編成改造

トピック:GoA2.0自動運転で813系・817系は計46編成改造

スレッド:811系/813系/815系/817系/821系
「811系/813系/815系/817系/821系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)811系/813系/815系/817系/821系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

GoA2.0自動運転で813系・817系は計46編成改造

#107654
みやがわ
参加者
@122pjtgdamp15g すみません、タイプミスです。フォーラムも公開されていましたので消しました。 失礼しました。 表示

先月27日にニュースリリースされた日豊本線などにも導入する自動運転について、12月1日付の交通新聞によると、GoA2.0に向けては2形式で計46編成、GoA2.5に向けては813系26編成を対象編成として整備すると報じました。「初めに813系1編成でスタートし、以降は毎年10編成程ペース度ので改造を加えていく」とされています。
また、小倉~荒尾間は「さまざまな車種が走行することから効果が薄い」として対象外とされたようです。

(参考)
https://www.toretabi.jp/railway_info/entry-23668.html

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました