JR只見線が11年ぶりに全線で運転再開

トピック:JR只見線が11年ぶりに全線で運転再開

スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

JR只見線が11年ぶりに全線で運転再開

#44070
エスセブン
参加者
登録させて頂きました。不慣れな点ございますが、よろしくお願いいたします。 表示

本日、JR只見線が全線で運転を再開しました。只見線は2011年の新潟・福島豪雨により被災し、只見〜会津川口にて不通となっていました。
なお、下り1番列車の423D(キハE120系2両編成)が塔寺〜会津坂本駅間にて車両故障(公式)のため、一時運転を見合わせたようです。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/20221001/6050020310.html

  • このトピックはtodaystyle272が2ヶ月前に変更しました。
  • このトピックはいちさとが2ヶ月前に変更しました。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「JR只見線が11年ぶりに全線で運転再開」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました