JR東日本、終電繰り上げ・初電繰り下げの概要を発表

トピック:JR東日本、終電繰り上げ・初電繰り下げの概要を発表

スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「jre_facility」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

JR東日本、終電繰り上げ・初電繰り下げの概要を発表

#19734
todaystyle272
モデレーター

JR東日本は、2021年春のダイヤ改正に伴い実施予定の、終電時刻繰り上げおよび初電繰り下げの概要を発表しました。
https://www.jreast.co.jp/press/2020/20201021_ho01.pdf

これは、昨今の深夜帯における旅客需要減少のほか、線路保守等の作業時間確保を目的として行うもので、首都圏および関東地方の主要路線において、終電時刻を最大30~40分繰り上げるほか、一部路線では初電時刻の繰り下げも実施します。また、終電前に列車の増発を行うほか、金曜日など利用増が見込まれる場合は、臨時列車も運行するとしています。
詳細は12月に発表予定。

関連リンク

返信フォーム

トピック「JR東日本、終電繰り上げ・初電繰り下げの概要を発表」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました