JR東日本の5月28日以降の優等列車の運転計画変更

トピック:JR東日本の5月28日以降の優等列車の運転計画変更

スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「jre_facility」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

JR東日本の5月28日以降の優等列車の運転計画変更

#17701
ぶるーすかい
参加者
日没後のYNBは真っ暗で… 表示

来週28日以降のJR東日本区間の新幹線の運転計画について、同社は5月13日に定期列車の約4割の運転を取りやめると発表していましたが、本日、その運転計画を見直し現在のダイヤのままで運転を続けると発表がありました。最近の利用状況から判断したようです。
なお、中央線と常磐線の特急列車についても、定期列車2割減とした運転計画を見直し現在のダイヤのまま運転するとのことです。
https://www.jreast.co.jp/press/2020/20200522_ho01.pdf (PDF・約4,211kB)

重ねて、7月~9月に運行する予定だった臨時列車の指定席発売見合わせも発表されています。発売開始は改めて知らせるとのことです。
https://www.jreast.co.jp/press/2020/20200522_ho02.pdf (PDF・約262KB)

  • このトピックはぶるーすかいが2,022年、 1ヶ月前に変更しました。
  • このトピックは2,022年、 1ヶ月前にぶるーすかいが編集しました。理由: PDF容量の修正

返信フォーム

トピック「JR東日本の5月28日以降の優等列車の運転計画変更」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました