JR九州 有価証券報告書(813系更新や機関車新製の記述)

トピック:JR九州 有価証券報告書(813系更新や機関車新製の記述)

スレッド:JRの車両その他(西日本エリア)
「JRの車両その他(西日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他(西日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

JR九州 有価証券報告書(813系更新や機関車新製の記述)

#83345
みやがわ
参加者
@japan11 稲沢機関区A51・A61は8081~㋵~8084であるため、8084レは基準日翌日の運転となります。 表示

金融庁に提出し21日に公表されたJR九州の有価証券報告書によると、813系のリニューアルやディーゼル機関車の新製などが新たに盛り込まれました。

YC1系(2次車)新製や811系リニューアルは従来通りそれぞれ2027年3月、2028年3月完了予定で、新規となる813系リニューアルは2035年3月完了予定です。813系は座席のロングシート化が先行して行われており、2028年度までに全車両がロングシートとなる計画です。

また、ディーゼル機関車の新製が盛り込まれており、2027年3月完了予定です。JR九州向けDD200形(700番台)は2021年に1両が落成し、2022年度~2024年度を実施期間とする中期経営計画にはDD200の新製の記述(PDF)があった一方、2024年度の設備投資計画にはDD200の新製に関する記述はありませんでした。

設備については、ATS-DK地上設備整備も従来通り2033年3月完了予定です。

https://disclosure2.edinet-fsa.go.jp/WZEK0040.aspx?S100TN5F

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「JR九州 有価証券報告書(813系更新や機関車新製の記述)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました