JR北「一般形電気式気動車」新規調達の方針

トピック:JR北「一般形電気式気動車」新規調達の方針

スレッド:JR北海道の気動車
「JR北海道の気動車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR北海道の気動車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

JR北「一般形電気式気動車」新規調達の方針

#88574
みやがわ
参加者
@japan11 稲沢機関区A51・A61は8081~㋵~8084であるため、8084レは基準日翌日の運転となります。 表示

JR北海道は15日付けで「一般形電気式気動車」の資料提供招請に関する公示をしました。
導入規模や時期については明らかにされていません。

キハ40形は来年3月に定期運行を終了する予定で、キハ54形などの車両の置き換えを計画している可能性があります。

2024年10月15日[資料提供招請に関する公示]一般形電気式気動車調達【PDF/133KB】
https://www.jrhokkaido.co.jp/corporate/company/pdf/2024_all.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました