JR東の新幹線に「準定期列車」

トピック:JR東の新幹線に「準定期列車」

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

JR東の新幹線に「準定期列車」

#28984
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

例年だと今週末くらいにダイヤ改正の発表がありますが、本日付の産経新聞の記事によると、JR東日本が新幹線に「準定期列車」を新設するようです。
「前後を走る列車の乗車率が5割を下回る場合に運行を取りやめる」とされ、乗車率の見込みという基準で運行可否が判断されることになります。
https://www.sankei.com/article/20211215-ZXOFF4FJ7VN5ROB4ELINOSFZEQ/

(時節柄、新聞各社からリーク記事が頻発することになりそうです。)

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「JR東の新幹線に「準定期列車」」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました