JR貨物ダイヤ改正(東日本・EF65形の仕業が大規模減)

トピック:JR貨物ダイヤ改正(東日本・EF65形の仕業が大規模減)

スレッド:JR貨物の車両(東日本エリア)
「JR貨物の車両(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR貨物の車両(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

JR貨物ダイヤ改正(東日本・EF65形の仕業が大規模減)

#77231
みやがわ
参加者
運用から離脱していれば、それは運用離脱です。 表示

本日、改正後の貨物時刻表が発売され、東日本地区の各運用が明らかになりました。

改正前は新鶴見のEF65形による運用だった計14仕業が同区のEF210形に変更され、四国と新鶴見周辺で7仕業(A21~A27)が残るのみとなっています。
その他、一部列車の時刻や列車番号が変更となっています。

▼貨物時刻表 – RFA 鉄道貨物協会
https://rfa.or.jp/timetable

  • このトピックはととめが8ヶ月、 1週前に変更しました。

返信:西日本地区のダイヤ改正は次のフォーラムに記述しています。…

#77238

返信:HD300で設定されていたと見られる盛岡タの入換ですが、DD…

#77242
みやがわ
参加者
運用から離脱していれば、それは運用離脱です。 表示

HD300で設定されていたと見られる盛岡タの入換ですが、DD200に変更されていました。

HD300-29が苗穂に転属しており、これに関連するものと見られます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「JR貨物ダイヤ改正(東日本・EF65形の仕業が大規模減)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました