ワンマン運転拡張・有楽町線延伸関連 他(東武鉄道)

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スレッド:東武鉄道
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ワンマン運転拡張・有楽町線延伸関連 他(東武鉄道)

#35556
みやがわ
参加者
運用から離脱していれば、それは運用離脱です。 表示

昨日公開された「中期的な事業計画(2022-2024年)」にて、有楽町線延伸に向けた社内検討スキームの構築や、主要路線でのワンマン運転拡張に向けた計画推進などが挙げられていました。
主な内容は以下の通りです。

◯路線・設備など
1, 東京メトロ有楽町線延伸に向けた社内検討スキーム(※1)の構築(参考・有楽町線延伸許可)
2, 伊勢崎線緩行線(北千住〜北越谷)等の主要路線でのワンマン運転拡張に向けた計画推進
3, 新型特急スペーシア(N100系)の運行開始(参考①N100系車両受注参考②「スペーシア」関連の語の商標出願)
4, 遠隔システム導入により、駅業務の省人化

◯運賃
1, 鉄道駅バリアフリー料金制度の導入(2023年春目途)をはじめとした運賃・料金の見直し検討(※JR東やメトロも活用 

※PDF資料
https://www.tobu.co.jp/cms-pdf/disclosure_documents/20220428150711-udjz8jEWxdTPFS2nosCKQ.pdf

※1 スキーム:日本のビジネス社会では「枠組みを持った計画」「体系的な計画」を意味することが一般的。

  • このトピックは2年、 6ヶ月前に南瓜西瓜が編集しました。理由: 設備投資計画などとは異なる資料で、既存投稿の返信欄に収めるのは適切でないように感じた為、時間経過による相違を編集(本日→昨日など)して承認

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