名鉄9100系・9500系 貫通タイプ導入

トピック:名鉄9100系・9500系 貫通タイプ導入

スレッド:名古屋鉄道
「名古屋鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)名古屋鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

名鉄9100系・9500系 貫通タイプ導入

#80874
みやがわ
参加者
運用から離脱していれば、それは運用離脱です。 表示

名古屋鉄道は2024年度の設備投資計画を公表しました。
今年度から避難誘導の円滑化を図るため、9100系及び9500系が連結時に常時通り抜けができる前面貫通扉を備える構造に変更されます。
9100系は2編成、9500系は3編成導入予定です。

https://www.meitetsu.co.jp/ir/reference/investment_plan/__icsFiles/afieldfile/2024/05/10/24-05-10setsubitoushi2024_1.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「名鉄9100系・9500系 貫通タイプ導入」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました