阪急C#7452の連結器が密着・電気連結器から自動連結器に

トピック:阪急C#7452の連結器が密着・電気連結器から自動連結器に

スレッド:阪急電鉄/能勢電鉄
「阪急電鉄/能勢電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)阪急電鉄/能勢電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

阪急C#7452の連結器が密着・電気連結器から自動連結器に

#77474
南瓜西瓜
モデレーター

本日時点で、阪急京都線7300系増結編成のC#7302×2R(7302F)のC#7452(京都河原町方先頭車)連結器が、密着連結器・電気連結器から自動連結器に交換されていることが確認されました。
同編成とC#7300×2R(7300F)、並びにC#7301×2R(7301F)は京都線10両編成運用の廃止に伴い用途を失っている状況で、今後の動きが注目されています。

返信:本日、C#7302(大阪梅田方先頭車)連結器が、逆に自動連結…

#77593
南瓜西瓜
モデレーター

本日、C#7302(大阪梅田方先頭車)連結器が、逆に自動連結器から密着連結器・電気連結器に交換されていることが確認されました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「阪急C#7452の連結器が密着・電気連結器から自動連結器に」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました