アクティビティ

  • いちさと が「209系 グループのロゴ209系」グループに投稿しました。 6年前

    大宮総合車両センター(本所)に入場していたケヨM72編成ですが、本日出場しました。

    • BLT replied 6年前

      ちなみに車体保全でしょうか?
      ボロボロだった帯が綺麗になってますね。

    • 日車約500キロ弱、経年約20年なので装置保全かと思います。(約7年スパンで新製→装置→車体→装置と回ります。)

4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました