アクティビティ

  • SATS が「検査出場時期グループ グループのロゴ検査出場時期グループ」グループに投稿しました。 3年 10か月前

    はじめまして。よろしくお願いいたします。

    私鉄対応についてルールの整理等をしている最中で申し訳ないのですが、西武鉄道の検査出場時期のノートを作成しても差し支えないでしょうか?
    他社のルール整備やDB化等による作業輻輳で待ってほしい、などの事柄がありましたらお教えいただければと思います。

    • いちさと さんが3年 10か月前に返信

      京成同様、作っても良いと思います。ただ、編成表の作成に時間がかかるため、完成まではノートでの更新となります。

    • SATS さんが3年 10か月前に返信

      ありがとうございます。
      手元のメモでも網羅できていない編成が一部ありますので、皆さまからの情報を交えて埋めていくことができればと思います。

    • SATS さんが3年 10か月前に返信

      西武鉄道の最終出場日に関する情報をノートにまとめさせていただきました。
      編成数が膨大なため、車両の用途・編成数を鑑みてノートを分割しました。
      細かなルール等で引き続き議論が必要かと思われますが、ひとまず公開して皆さまからの情報等による加筆修正をさせていただきたく思います。
      引き続きよろしくお願いいたします。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました