Re:マリ212編成

トピック:Re:マリ212編成

Re:マリ212編成

#3610
いちさと
参加者
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

今日、どうやらマリ212編成が廃車回送されたようです。
今回は4両のみ、EF64-1032牽引のようで。

撮影してきました。応急処置の跡が痛々しかったです。
2009/11/02 – 113系マリ212編成廃車配給
編成が分割されたため注目していましたが、先週中に4両とも姿を消し、今日まで緩行線車内から見ることができませんでした。
結局4両とも同じ運命になってしまったようですね。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました