E501系新天地で営業開始

トピック:E501系新天地で営業開始

E501系新天地で営業開始

#523
いちさと
参加者
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

今日から水戸線内でのE501系の営業が始まりました。
初日は、すでにVVVFインバーターを換装しているK-752編成が運用に就いています。

新天地での活躍開始に併せて、行先方向幕が前面側面共に青背景の新幕に交換されました。
新しい青背景の幕の画像については、すばるちゃんねるe501.net[/url]の掲示板に掲載されています。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました