-
tetsuviewが「113系/115系/117系/123系/213系(JR西日本)」フォーラムで「115系オカD-19,G-01編成が京都方面へ臨時回送」というトピックを立てました。 1か月, 2週間前
13日、岡山地区の115系D-19編成とG-01編成が京都方面へ回送されました。G-01編成については翌14日から京都鉄道博物館で特別展示がされています。
5/13
回9370M 115系G編成鉄博展示配給
115系D-19+115系G-01
ええ音 pic.twitter.com/WcLDwBvHZu— じゃがいも鉄 (@rakuen_goraku) May 12, 2026
2026.5.13
回9370M
115系D+G編成[岡山車]
京都鉄道博物館展示送込回送東京方より
D-19編成(3連)
G-01編成(2連)食パン顔のG編成が明日から京都鉄博で展示との事で送込を狙って来ました。
JR神戸線・芦屋−さくら夙川間にて pic.twitter.com/IXBGUxIv12
— 西のカモレ (@f1_jima) May 12, 2026
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- さらに読み込む
