アクティビティ

  • ルミCEO が「編成ノート調整グループ グループのロゴ編成ノート調整グループ」グループに投稿しました。 2か月前

    E233系3000番台のLED化ですが、間違っているところがあります。LEDて書いてあっても、全てがLED化していないという編成がいくつかあったので、追加で一部編成のLED化という項目を立てたいです

    • 具体的にどの項目(室内灯なのか前照灯なのか)がどう間違っているのかの説明や、建てたい項目に対するソースを持ってくることをお願い致します。

    • ルミCEO さんが2か月前に返信

      室内灯の一部がLEDなのと、そしてもう一部が蛍光灯でした。
      当該の編成はU629とかの編成です。(他にもありましたが)
      なので客室照明一部LED化という項目をE233系3000番台の小山車のところにたてたいです。
      お願いします

    • 項目の点把握致しました。
      実車の写真等のソースを、規約に従った形でお持ち下さい。

    • ルミCEO さんが1か月 3週間前に返信

      てことはもう項目を建ててもいいのでしょうか?

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました