ハシH2編成6両は訓練車転用・残り4両は解体

トピック:ハシH2編成6両は訓練車転用・残り4両は解体

スレッド:新幹線車両
「新幹線車両」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)新幹線車両」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ハシH2編成6両は訓練車転用・残り4両は解体

#47689
南瓜西瓜
モデレーター
@oruka0117 フォーラム投稿において、句読点(、や。)を一切用いない拘りがあるようですが、個人の拘りとして尊重して残置できる部分ではなく、毎度添削や承認の対応をとるモデレーターが見直しを行わざるを得ない状況にあります。 モデレーターが同じような対応を繰り返させられている事実があり、今後は句読点を用いて頂きたいです。 表示

函館新聞によると、除籍となったH5系ハシH2編成廃車体の内、1~4,9,10号車の6両が、函館新幹線総合車両所で社員教育用の車両として活用され、残り4両(5~8号車)は新幹線総合車両センターで解体されるようです。

同編成廃車体に関しては、少なくとも9,10号車の陸送が確認されていた一方で、酷似した外観の車両が新幹線総合車両センター解体線付近で目撃されており、それぞれの動向の裏が取れたことになります。

【廃車の新幹線車両を陸揚げ 港町埠頭 / 函館新聞デジタル 】http://digital.hakoshin.jp/business/tourism/96949

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「ハシH2編成6両は訓練車転用・残り4両は解体」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました