今年度に2編成の新型車両を導入予定(東武)

トピック:今年度に2編成の新型車両を導入予定(東武)

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東武鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

今年度に2編成の新型車両を導入予定(東武)

#40800
みやがわ
参加者
寝たいけど寝れない眠れない日々 表示

本日、東武鉄道が移動等円滑化取組計画書を公開し、2編成の新型車両を導入することが記載されています。
なお、来年7月15日より新型フラッグシップ特急「スペーシアX」が2編成で営業を運転することが先日の記者会見で明らかになっています。
また、東武20000系のリニューアルで1編成をバリアフリー化するとの記載があり、既に改造済みの21448Fとなります。バリアフリー化を伴うリニューアルを年度末まで行わないとも読めます。

移動等円滑化取組計画書・報告書
https://www.tobu.co.jp/news/2956/

返信:今更ながら、N100系の投入本数について、を承認しました。同…

#40812
いちさと
キーマスター
@takahiro E531系の件、修正いたしましたのでご確認ください。 表示

今更ながら、N100系の投入本数について、7月15日付トピックの返信を承認しました。
同日、2023年度に2編成の営業投入を行い、最終的に4編成を投入するとのプレスリリースがありました。
承認が遅れて申し訳ございません。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「今年度に2編成の新型車両を導入予定(東武)」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました