伊豆急8152F(旧無塗色車)が歌舞伎塗色に

トピック:伊豆急8152F(旧無塗色車)が歌舞伎塗色に

スレッド:その他の私鉄
「その他の私鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「other_private_railway」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

伊豆急8152F(旧無塗色車)が歌舞伎塗色に

#20211
ととめ
参加者
そろそろ東武が好きになってきました 表示

以前は無塗色だった、伊豆急8000系8152F(TA-7編成)の前面が、歌舞伎の伝統的なメイクである「隈取」を模したラッピングとなりました。
同編成は11/22と11/29に団臨として運行されます。

返信:本日の営業運転でも側面帯が無いまま走行しているようです。…

#20214
いちさと
キーマスター
E217系と新潟鐵工所の関わりが知りたくて…。 表示

本日の営業運転でも側面帯が無いまま走行しているようです。

関連リンク

返信フォーム

トピック「伊豆急8152F(旧無塗色車)が歌舞伎塗色に」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました