八高川越線一部区間でワンマン運転先行開始(労組) 

トピック:八高川越線一部区間でワンマン運転先行開始(労組) 

スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

八高川越線一部区間でワンマン運転先行開始(労組) 

#29261
にしくに
参加者

公開済労組資料によると、1/4より八高線川越線の拝島・川越~高麗川の5駅連続区間旅客列車でワンマン運転を行うようです。
同線区はダイヤ改正と同時にワンマン運転を開始することが公表されていましたが、同区間のみ先行的にワンマン運転が開始されると思われます。

なお全区間で行わない理由として、「遅れが気になるため、お客様の迷惑にならないようにした結果」としています。

ソース(鍵)
https://4gousya.net/notes/29274

  • このトピックは7ヶ月、 2週前に南瓜西瓜が編集しました。理由: 八高線拝島高麗川間にも言及あるのでそれにも触れる内容とした上で、タイトルと本文を要約形式に変更(原文引用だとTwitter反映部分の文字数に余裕がない為)・労組資料一次ソースは保護する通例なので一次ソースの限定公開ノート化、資料名を伏せる記述に変更。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「八高川越線一部区間でワンマン運転先行開始(労組) 」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました