相模線・八高川越線・日光線宇都宮線でワンマン運転

トピック:相模線・八高川越線・日光線宇都宮線でワンマン運転

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

相模線・八高川越線・日光線宇都宮線でワンマン運転

#29033
京葉通快
モデレーター
さようなら、京葉線通勤快速。 表示

発表されたダイヤ改正内容によると、E131系導入(予定)の相模線日光・宇都宮線(小山~黒磯)、車両が改造済の八高・川越線で改正と同時にワンマン運転を開始するようです。

なおこれに伴い、相模線は横浜線八高線は中央線快速との直通運転が取り止められます。

八王子支社
https://www.jreast.co.jp/press/2021/hachioji/20211217_hc01.pdf

大宮支社
https://www.jreast.co.jp/press/2021/omiya/20211217_o01.pdf

横浜支社
https://www.jreast.co.jp/press/2021/yokohama/20211217_y01.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「相模線・八高川越線・日光線宇都宮線でワンマン運転」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました