南海3515Fが6連化(3513F中間車を捻出)

トピック:南海3515Fが6連化(3513F中間車を捻出)

スレッド:南海電鉄/泉北高速鉄道
「南海電鉄/泉北高速鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)南海電鉄/泉北高速鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

南海3515Fが6連化(3513F中間車を捻出)

#85619
みやがわ
参加者
@japan11 稲沢機関区A51・A61は8081~㋵~8084であるため、8084レは基準日翌日の運転となります。 表示

8/8、3515Fが3513F中間車2両を組み込んだ6両編成となり、千代田工場を出場しました。
3513Fは7月11日の踏切事故で3513が損傷し、運用を離脱していました。

同編成の時系列は次の通りです。

2024年7月11日 3513F+3515Fが踏切事故(3513が損傷)
2024年7月23日 3515F+3555F千代田入場
2024年7月31日 3515F+3555F千代田出場(電連撤去など)
2024年8月5日 3513F+3515F千代田入場
2024年8月8日 3513F中間車を組み込んだ3515Fが千代田出場

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「南海3515Fが6連化(3513F中間車を捻出)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました