新型車両の見取り図・投入時期が掲載(千葉ワンマン)

トピック:新型車両の見取り図・投入時期が掲載(千葉ワンマン)

スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「jre_facility」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

新型車両の見取り図・投入時期が掲載(千葉ワンマン)

#16992
いちさと
Keymaster
フレンド機能が投入可能ですが果たしてメリットは…(今更) 表示

トピック分けるか悩みましたが、午前中の件で、同じ労組のWebサイトへE131系と思われる車両の見取り図、投入時期が掲載されました。本社本部間の交渉資料には出ておらず、線区特状を示した資料と思われます。
これによると、車両は前面貫通型・衝撃吸収構造と思われる4扉車で、セミクロスシートが1編成に4か所設置され、残りはロングシートとなります。トイレやフリースペースも設置されます。

また、投入時期は2020年度の第2四半期から第4四半期で、図から、2020年7月には姿を見せることになりそうです。今回の提案に対応する投入両数は限られてくることになります。
ダイヤについて「朝夕の通勤時間帯は(ワンマン化を)行わない。ダイヤはこれから検討し、現在の運転本数は維持したい。新車両は原則、千葉に上ってこない。系統分離になる」との会社側発言が新たに掲載されています。

ソース
https://4gousya.net/notes/driveronly_2003

返信フォーム

トピック「新型車両の見取り図・投入時期が掲載(千葉ワンマン)」は閉鎖されており、新しい返信はできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました