新製直後のEF210-357が公式試運転後に「一休車」

トピック:新製直後のEF210-357が公式試運転後に「一休車」

スレッド:JR貨物の車両(東日本エリア)
「JR貨物の車両(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR貨物の車両(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

新製直後のEF210-357が公式試運転後に「一休車」

#63765
みやがわ
参加者
@japan11 稲沢機関区A51・A61は8081~㋵~8084であるため、8084レは基準日翌日の運転となります。 表示

20日に川崎車両を出場したEF210-357[新]ですが、27日19:00時点で、「一休車」札が刺さっていることが確認されました。
27日の日中には公式試運転が行われていましたが、異例の動きを見せています。

  • このトピックは京葉通快が1年前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「新製直後のEF210-357が公式試運転後に「一休車」」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました