東急5050系5165Fについて(相鉄直通には非対応か)

トピック:東急5050系5165Fについて(相鉄直通には非対応か)

スレッド:東急電鉄
「東急電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「tokyu」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

東急5050系5165Fについて(相鉄直通には非対応か)

#17660
南瓜西瓜
Participant

アンテナ増設等デジタル無線対応工事が施工され、昨日営業運転に復帰した5165Fですが、確認された運転台周りの仕様から相鉄直通には対応していない可能性が極めて高いことが判明しています。


無線機は同線区を走行する東京メトロ10000系などと同一と思われるものが採用されており、5178Fと異なり三菱製のものが採用されたと思われます。
※対応線区に千代田の文字がありますが、これは千代田線と有楽町・副都心線で同一品を用いている為と思われます。

三菱製ながら相鉄直通非対応のものが採用され、相鉄直通対応に関わる他の機器も確認ができない為、当編成や5163F,5159F等の8両編成が直通に対応するかが怪しくなってきました。

返信フォーム

トピック「東急5050系5165Fについて(相鉄直通には非対応か)」は閉鎖されており、新しい返信はできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました