東武20000系列が日比谷線での運用を終了?+日比谷線ATO使用開始の模様

トピック:東武20000系列が日比谷線での運用を終了?+日比谷線ATO使用開始の模様

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「tobu」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

東武20000系列が日比谷線での運用を終了?+日比谷線ATO使用開始の模様

#17090
ひだま
Participant

3/26に20000系、3/27に20050系が日比谷線での運用を終了したという情報があります。事実であれば日比谷線の4ドア車7両編成への統一が完了したことになります。(本日、20000系列は運用に入っていない模様ですが、今後営業に復帰する可能性は捨てきれません)


スレ違いですが、本日より日比谷線でATOの供用が開始されたとの目撃情報があります。以前よりATO導入に伴うものと思われる試運転が行われていました。


【東武】70000系ATO試運転
Kasukabe総合車両センター Photo Topic 東武


(これに合わせてATO非対応の20000系列の運用が終了した可能性もありますが、全編成で一斉にATOが使用開始されるとは限らないので、何とも言えないところです)

  • このトピックは編集されました 2021 年, 10 月 前 by  ひだま.

返信:この件ですが、本日、駅に引退を知らせる掲示が確認され、運用離…

#17121
いちさと
Keymaster
フレンド機能が投入可能ですが果たしてメリットは…(今更) 表示

この件ですが、本日、駅に引退を知らせる掲示が確認され、運用離脱が確定しました。
何らかの期限が29日だったようで、掲示上は「3月29日をもちまして引退」とされています。

返信フォーム

トピック「東武20000系列が日比谷線での運用を終了?+日比谷線ATO使用開始の模様」は閉鎖されており、新しい返信はできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました