流鉄5000形「なの花」と「あかぎ」の混結編成が試運転

トピック:流鉄5000形「なの花」と「あかぎ」の混結編成が試運転

スレッド:その他の私鉄
「その他の私鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)その他の私鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

流鉄5000形「なの花」と「あかぎ」の混結編成が試運転

#28549
せきせ
参加者

本日、流鉄流山線5005F(なの花編成)のクモハ5105と、5003F(あかぎ編成)のクモハ5003を連結した2両編成で試運転が行われました。

この内「なの花」は、11月12日に鰭ヶ崎駅で車両故障を起こし、5001F「さくら」によって牽引される様子が確認されていました。

  • このトピックは1ヶ月、 3週前に南瓜西瓜が編集しました。理由: タイトル変更(併結だと編成同士と誤解される為混結に)、本文は編成表記を併記する記述に変更(検索され易くする為)、編成種に対する車種が逆になっていた為訂正、他

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「流鉄5000形「なの花」と「あかぎ」の混結編成が試運転」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました