蒲須坂駅に停止位置目標新設(6両と9両?)

トピック:蒲須坂駅に停止位置目標新設(6両と9両?)

スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

蒲須坂駅に停止位置目標新設(6両と9両?)

#26224
南瓜西瓜
モデレーター

E131系が導入予定の宇都宮線ですが、蒲須坂駅1番線の停目増設(2箇所)が確認されています。
1つは5両用から約1両分離れた箇所、もう1つは8両・10両用の間中心部への設置で、単純に捉えれば6両と9両用の配置に見えます。
 一方、2022年春に運用を開始するE131系600番台について、報道公開時に「宇都宮線小山~黒磯間(中略)で最大6両編成で運転」と言及されており、増設された停目が同形式用と仮定すると、後者の増設位置が矛盾するように思います。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「蒲須坂駅に停止位置目標新設(6両と9両?)」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました