鶴見線鶴見駅に新しい停目が設置される

トピック:鶴見線鶴見駅に新しい停目が設置される

スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

鶴見線鶴見駅に新しい停目が設置される

#29403
にしくに
参加者

本日、鶴見線鶴見駅に新しい停止位置目標の設置が確認されました。設置位置から2連用のものと推測されます。鶴見線では、2022年春頃より水素電池試験車両のFV-E991系が1編成導入予定で、同形式用の停止位置目標となると推測されます。

  • このトピックは11ヶ月、 1週前に南瓜西瓜が編集しました。理由: 本日の設置と解釈される文章だった為微修正

返信:Twitterで他の投稿を見てみたところ、2021年12月末…

#29404
にしくに
参加者

本日、鶴見線鶴見駅〜されました。

Twitterで他の投稿を見てみたところ、2021年12月末の時点での設置が確認されています。つまり、本日設置されたわけではないことになります。

返信:22年春のダイヤ改正で減便に伴う運用共通化も想定され、南武支…

#29407
ととめ
モデレーター
交流を履修中ですが、まさに勉強中の用語が趣味でもよく出てきますね…。(因果関係は逆かもしれません) 表示

22年春のダイヤ改正で減便に伴う運用共通化も想定され、南武支線用の2連が定期的に入線する可能性も考えられるので、一概に「HYBARI」用の停止目標とは言えないかもしれませんね。

返信:FV-E991系「HYBARI」は実証試験の開始時期が202…

#29416
いちさと
キーマスター
@kikansya646566 @a0818 EF81(長岡)のページですが、システム不具合で入力内容が表示されていませんでした。本日復旧しましたが、ご迷惑をおかけしました。 @zaptap 表示

FV-E991系「HYBARI」は実証試験の開始時期が2022年3月と公表されており、一方で南武支線との運用共通化は全く情報が無いので、一応補足致します。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「鶴見線鶴見駅に新しい停目が設置される」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました