キハ40系小湊鉄道へ譲渡

トピック:キハ40系小湊鉄道へ譲渡

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

キハ40系小湊鉄道へ譲渡

#17609
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

本日、交通新聞社公式サイトにキハ40系2両の甲種輸送(郡山→千葉貨物)が掲載されました。荷受者は「小湊鐵道」とされており、小湊鉄道へ譲渡されることになります。
3月21日、Rail Magazine公式サイトに「キハ40 2021と2026は私鉄譲渡」との記述があり、4月1日、小湊鉄道公式Twitterにキハ40系に酷似したイラストが掲載されていました。
https://www.kotsu.co.jp/service/publication/dj/

只見線で活躍していたキハ40 2021、2026は、既に2連を組んで郡山総合車両センター郡山派出の駅側に留置されています。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「キハ40系小湊鉄道へ譲渡」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました