ノートを編集
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート
該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。
トピック一覧
-
- トピック
- 返信
- 最終更新
-
-
No. 211 :キハ110-107が盛岡へ臨時回送済み 他
- 1
- 2週前
-
No. 210 :ブラックフェイス復刻塗色のキハ100-2が廃車へ
- 1
- 4週前
-
No. 209 :キハ100系2両が郡山に臨時回送
- 0
- 1ヶ月前
-
No. 208 :GV-E400-8がAT入場
- 1
- 1ヶ月前
-
No. 207 :キハ100-40が那珂湊まで陸送
- 1
- 2ヶ月前
-
No. 206 :高崎地区と盛岡地区にHB-E220系を導入
- 0
- 2ヶ月前
-
No. 205 :キハ111/112-151が盛岡方面へ
- 1
- 2ヶ月、 3週前
-
No. 204 :山田線列車無線IP無線化に向け車両改造
- 1
- 3ヶ月、 1週前
-
No. 203 :JR東日本向け気動車が2025年度に生産と予測(32両程度か)
- 1
- 3ヶ月、 3週前
-
No. 202 :キハ100-41が那珂湊まで陸送(譲渡予定)
- 1
- 3ヶ月、 4週前
-
トピックを投稿(免責事項)
新しいトピックを作成するにはログインする必要があります。