マト139編成運用復帰

トピック:マト139編成運用復帰

BLT

マト139編成運用復帰

#23732
BLT
参加者

No.975で装置保全を終えて東京総合車両センターの工場を出場し、しばらく運用の目撃がなかったE231系マト139編成ですが、4/30、横須賀色の帯を纏って827Mより営業運用に就いてることが確認されてます。
成田線120周年事業の一環として、1990年代後半まで走ってた車両をイメージした帯色にすることとヘッドマークがつくことが公式でも発表されてます。
なお昨日、松戸車両センター本所の公開後、グループの通り我孫子派出へ臨時回送されてます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました