リバティりょうもう、11月9日より運行拡大

トピック:リバティりょうもう、11月9日より運行拡大

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東武鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

リバティりょうもう、11月9日より運行拡大

#19450
ととめ
キーマスター
寒いですね… 表示

先日増備された東武500系ですが、本日、11月9日よりリバティりょうもう号が運行開始となることが明らかになりました。


これにより現在りょうもうとして運行されている東武200系には余裕がうまれます。今後の動向に注目です。

返信:「リバティりょうもう」ですが,現行ダイヤでも下り2本(うち1…

#19459

「リバティりょうもう」ですが,現行ダイヤでも下り2本(うち1本は土休日のみ)が運行されています。
https://www.tobu.co.jp/pdf/timetable/time-table3_kudari_2.pdf?0606 
ですが,確かに200系に代えてリバティというのは大きな出来事と言えます。
(特に上りは初登場となるので)

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「リバティりょうもう、11月9日より運行拡大」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました