三鷹駅収容線が使用停止+他

トピック:三鷹駅収容線が使用停止+他

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

三鷹駅収容線が使用停止+他

#22689
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

三鷹駅の快速線東京方にある収容線ですが、今回の改正以降、車止めが設けられ、使用停止となりました。
同駅では、グリーン車連結に伴い、快速線の東京方シーサス2つを東京方に移動予定(参考)で、25時間の間合いを確保した線路切替工事が予定されています。(収容線自体は有効長260mだったようですが、シーサス移動に伴い、緩行線下り快速線の線形変更により東京方へ移動するようです。)
使用停止の関係か、武蔵小金井派出への車輪削正回送(送り込み)が、中野まで往復する形に変更されたようです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「三鷹駅収容線が使用停止+他」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました