ページ目次 上毛電鉄800形第3編成は17日運用開始 Like/関連リンク 2026/02/16 上毛電鉄800形第3編成は17日運用開始 2026/02/16 19:44(4ヶ月前) #110781 エスセブンキーマスター アイコンを95にしました 表示 本日、上毛電気鉄道は800形第3編成(813・823編成)が明日17日の第200列車(大胡駅7:55発)から営業運行を開始すると発表しました。 カラーリングは日比谷線時代のままのようです。 https://jomorailway.com/images/info/20260216_2info.pdf Like/関連リンク 見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。 Like 関東・伊豆の公民鉄の新着トピック 駿豆線3501F「レトロ塗装」に変更 06/19 17:42 5 0 関東・伊豆の公民鉄 江ノ電1000形1001-1051号は7月中旬運行終了へ 06/15 18:41 5 0 関東・伊豆の公民鉄 上毛電鉄711Fが北館林へ廃車回送 06/14 11:01 5 0 関東・伊豆の公民鉄 いすみ鉄道の存廃協議が始まる 05/27 17:35 9 0 関東・伊豆の公民鉄 十国峠ケーブルカーは廃止・スロープカーに転換へ、27年夏 05/13 15:52 8 0 関東・伊豆の公民鉄 「関東・伊豆の公民鉄」スレッドへ 返信フォーム(免責事項) このトピックに返信するにはログインが必要です。