下関・後藤所属車両が「下関支所」「後藤支所?」に転属

トピック:下関・後藤所属車両が「下関支所」「後藤支所?」に転属

スレッド:JR西日本の設備/路線
「JR西日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR西日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

下関・後藤所属車両が「下関支所」「後藤支所?」に転属

#86133
みやがわ
参加者
@japan11 稲沢機関区A51・A61は8081~㋵~8084であるため、8084レは基準日翌日の運転となります。 表示

下関総合車両所と後藤総合車両所の運用検修センターに所属していた車両が、6/1付けで、改組のため「下関支所」および「後藤支所(米子支所?)」に転属したと鉄道ダイヤ情報2024年10月号に記載がありました。
同日付けで下関総合車両所下関支所、後藤総合車両所後藤支所がそれぞれ改組により発足したことになります。

なお、8月の公式プレスリリースでは後藤総合車両所運用検修センターは6/1付で米子支所へ名称変更とされており、米子支所の表札が確認されています。後藤支所は誤っている可能性もあります。
https://www.westjr.co.jp/press/article/items/240802_00_YonagoFurusatonozei.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「下関・後藤所属車両が「下関支所」「後藤支所?」に転属」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました