丸の内線向け新2000系、甲種回送される

トピック:丸の内線向け新2000系、甲種回送される

丸の内線向け新2000系、甲種回送される

#11490
todaystyle272
参加者
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

丸の内線向けの新2000系が豊川(日本車輌)から甲種回送されました。
https://twitter.com/khk1500_8S/status/1030806545951481856
https://blogs.yahoo.co.jp/joubannsen653/15465817.html

すでに導入が発表されている2000系が、今回初めて公の場に姿を現しました。
後日陸路にて搬入されるものと思われます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました