京王5737F 営業運転開始済み

トピック:京王5737F 営業運転開始済み

スレッド:京王電鉄
「京王電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)京王電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

京王5737F 営業運転開始済み

#48587
各停三鷹
参加者
2024年も1、2回くらいはフォーラム投稿したいと考えています。 表示

10月に若葉台へ搬入されていた京王5000系5737Fですが、昨日(24日)に営業運転を開始しています。当編成はクロスシート時にリクライニングが可能になっており、リクライニング機能を持つロング/クロス転換シートを搭載する車両は日本初です。

なお、リクライニングが可能な車両の導入は昨年4月に発表されていました。

  • このトピックは1年、 3ヶ月前に南瓜西瓜が編集しました。理由: 形式名明記、引用ソース文字リンク設定解除など
  • このトピックは南瓜西瓜が1年、 3ヶ月前に変更しました。

返信:同編成は同日日中に体験会イベントが実施されており、直後の営業…

#48591
南瓜西瓜
モデレーター
多忙により管理業務を絞らさせて頂いています…。 表示

同編成は同日日中に体験会イベントが実施されており、直後の営業運転導入となったようです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「京王5737F 営業運転開始済み」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました